So-net無料ブログ作成
検索選択
野球またはカード ブログトップ
前の3件 | -

今年も来たよー\(^o^)/\(^o^)/ [野球またはカード]

080629_1119~0001.jpg

見に行きますよ、7月14日、東京ドーム[黒ハート][野球]
1年ぶり、私は通算3回目のモルツのドリームマッチです。

昨年もとってもおもしろかった。
今年は誰にときめき、誰がもっとも笑わせてくれるかな。

そして私が1年で一番か二番にビールを多く飲むのもこの日です。
いつも食べないような、脂ぎったおつまみをたくさん買い込むのもこの日です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

速報!モルツのドリームマッチ2007!!楽しかった!!! [追記あり] [野球またはカード]

今夜は、サントリー・ザ・プレミアム・モルツのドリームマッチが東京ドームで開催されました。

はい、ほろ酔いかげんで帰ってまいりました。

速報です。

定岡がきちんと投げた!

金村がピッチャーで投げた!!

村田兆冶が、57歳で、139kmで投げた!!!

元木が1回だけすごい守備を見せた!

大塚がチアガールと踊ったステップが、見事なサンバ!!

佐野も負けじと踊りだす!!!

佐野の奥義ぴっかり投法を披露するも破れる!

佐野はぴっかり牽制までも見せる大サービス!!

川藤は、モルツでバットに酒しぶき!!!

水野がバッターでも登場!

橋本と片岡のPL高校同チーム対決は橋本が○!!

東尾が投手で、相変わらずの内角にえぐるピッチングで、

山本浩二と田淵を料理!!!
      ↓
(オリンピックのコーチ陣、しっかりね)

安仁屋 対 張本は、安仁屋の勝ち!

江夏 対 尾崎は、尾崎の勝ち!!

MVPは、決勝打を決めた、片岡選手に、ビール1年分!!!

楽しかったです。特に今年は5対4でモルツ球団が甲子園ヒーローズに勝ちましたが、

見ごたえの多い好試合でした。 また行きたいな。

もちろんおなじみのバースさんほか、有名どころがもっといっぱい出ていました。

忘れちゃいけない、達川さんの、ボールが身体に当たったふり!も、すぐばれる。

坂東さんや大沢親分の話も聞けたし良かったね。

ところで、ユニホーム姿で始球式にのぞんだ和田アキ子さん、

選手と混じっても違和感ないほど、ユニフォームが似合っていました。

とても楽しい試合だったから、また今度記事を書きますね(^O^)


追記です。ごめんなさい。昨日書き忘れちゃいました。

なんと、福本に、代走!!!

そして、特別価格の1杯400円の、ザ・プレミアム・モルツは、おいしかったです。






nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

2007-05-17 [野球またはカード]


 日本ハム田中幸雄選手が、ついに昨日2000本安打を達成しました!
 バンザーイ!やったね!! 決めたのが東京ドームというのも、縁を感じます。
 1986年からの記録ということは、その時生まれた子は先日成人式だったんですね。
 私は新庄がらみで昨年からの日ハムファンにすぎませんが、
 今一番好きなのは、実は稲葉さんなんですが、
 私は何十年物の根っからのパ・リーグファンでして、
 田中選手には、ぜひ記録を達成してほしかったので、とてもうれしいです。
 昨年によく記事に野球カードの写真を載せたので、
 田中選手のカードを載せようと探しましたが、見つかりませんでした。残念です。

 そんな私も、ツレにつき合って、来月は西武と巨人の交流戦に参入。
 グッドウィル(西武)ドームで、久しぶりの1塁側に陣取ります。

 西武と巨人かあ。そういえば、昔、私が捨てたのか、
 それとも向こうが捨てさせたのか・・・。
 今度の彼とは、仲良くやっていけるかしら。

 (ところで昨年の夏は私は2回日ハムを見にインボイスドームに
 行きましたが、その時の写真を見たら、外野3人は寄り添っていても
 頭にグラブを載せていませんでした。
 新庄さんがグラブを頭に載せた写真、やっぱり撮りたかったなあ。)

 北海道日本ハムファイターズ公式サイトでも、
 田中幸雄選手の特報(コメントや写真やグッズ)が見られますよ。
 ↓
http://www.fighters.co.jp/team/record/tanaka/#goods


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | - 野球またはカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。