So-net無料ブログ作成
検索選択

・・・(^_^;) [blog]

みなさんは、試験前に部屋を片付け始めたり、マンガを読んだりということはありませんか?

私は今、切羽詰った状況で、なんと久しぶりにブログを再開してしまいました。

これからレポート2つ書いて提出する必要があるのです。

今日と明日、これから頑張りますね!

最後に、参考のために読んだ本の中から、良かったものを紹介します。



勝てる読書 (14歳の世渡り術)

勝てる読書 (14歳の世渡り術)



  ↑ 実はこれを書いている人が、たまらなく個性的で魅力的です。


人はなぜ逃げおくれるのか―災害の心理学 (集英社新書)

人はなぜ逃げおくれるのか―災害の心理学 (集英社新書)

  • 作者: 広瀬 弘忠
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/01
  • メディア: 新書


 ↑ 自分だけはなんとか助かりたい人、必見!(^^)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 3

kazya

あらぁ〜ひさしぶりです♪
レポートがんばってください
by kazya (2009-09-26 23:06) 

ハードロック芸人

ししゃもさん〜。お久しぶりです^^v

試験前に 試験勉強をしないタイプです。

でも、運がいいと、頭がリフレッシュされて 次の日の試験でふと思い出す事がありますです。

楽器演奏は特に、それが顕著で、練習中は、「弾けない弾けない。」で諦めて、違う事をして ふと弾くと、、、弾けてたりするんですよ^^
by ハードロック芸人 (2009-09-26 23:19) 

国内産子持ちししゃも

kazyaさん、HRGさん、お久しぶりで~す!
昨日〆切のレポートも、無事書き終えました(^^)
夜寝る時に、アイディアが出ることもよくありますね。
またこれからもよろしくおねがいしま~す。
by 国内産子持ちししゃも (2009-09-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。