So-net無料ブログ作成
検索選択

速報!モルツのドリームマッチ2007!!楽しかった!!! [追記あり] [野球またはカード]

今夜は、サントリー・ザ・プレミアム・モルツのドリームマッチが東京ドームで開催されました。

はい、ほろ酔いかげんで帰ってまいりました。

速報です。

定岡がきちんと投げた!

金村がピッチャーで投げた!!

村田兆冶が、57歳で、139kmで投げた!!!

元木が1回だけすごい守備を見せた!

大塚がチアガールと踊ったステップが、見事なサンバ!!

佐野も負けじと踊りだす!!!

佐野の奥義ぴっかり投法を披露するも破れる!

佐野はぴっかり牽制までも見せる大サービス!!

川藤は、モルツでバットに酒しぶき!!!

水野がバッターでも登場!

橋本と片岡のPL高校同チーム対決は橋本が○!!

東尾が投手で、相変わらずの内角にえぐるピッチングで、

山本浩二と田淵を料理!!!
      ↓
(オリンピックのコーチ陣、しっかりね)

安仁屋 対 張本は、安仁屋の勝ち!

江夏 対 尾崎は、尾崎の勝ち!!

MVPは、決勝打を決めた、片岡選手に、ビール1年分!!!

楽しかったです。特に今年は5対4でモルツ球団が甲子園ヒーローズに勝ちましたが、

見ごたえの多い好試合でした。 また行きたいな。

もちろんおなじみのバースさんほか、有名どころがもっといっぱい出ていました。

忘れちゃいけない、達川さんの、ボールが身体に当たったふり!も、すぐばれる。

坂東さんや大沢親分の話も聞けたし良かったね。

ところで、ユニホーム姿で始球式にのぞんだ和田アキ子さん、

選手と混じっても違和感ないほど、ユニフォームが似合っていました。

とても楽しい試合だったから、また今度記事を書きますね(^O^)


追記です。ごめんなさい。昨日書き忘れちゃいました。

なんと、福本に、代走!!!

そして、特別価格の1杯400円の、ザ・プレミアム・モルツは、おいしかったです。






nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 19

国内産子持ちししゃも

LIROさん、niceありがとうございます。
楽しいドリームマッチ、来年はぜひLIROさんもお出かけできますように!
by 国内産子持ちししゃも (2007-07-24 07:57) 

ts-sairento

うらやましいで~す!
うちの親父に見せてあげたいドリームマッチです。
by ts-sairento (2007-07-24 19:55) 

国内産子持ちししゃも

ts-sairentoさん、武田投手も投げましたし、
西崎投手も今でもかっこいいです。
でも、この日一番球が早いのは、やはり兆冶さんでした!
by 国内産子持ちししゃも (2007-07-24 20:03) 

ハードロック芸人

これは、面白い試合ですね。
懐かしい名前が沢山出てきましたね。

うーん。バース懐かしい。
by ハードロック芸人 (2007-07-24 20:59) 

kazya

ドリームマッチ…ワタシも観てきました〜♪
楽しかったですよね〜

ワタシも記事にしたのでTBさせていただきました♪
by kazya (2007-07-25 08:45) 

nicolas

二元放送みたいだ~(笑)
さっき、kazyaさんところで同じ記事を。
「シブイ燻し銀クラスがつぶ揃い」!!
by nicolas (2007-07-25 12:50) 

torakki

すいません、、、せっかく当たったのに行けなかった(/_;)
by torakki (2007-07-25 22:05) 

国内産子持ちししゃも

HRGさん、子どものころはたしか広島ファンでしたよね。
広島の選手では、今年は山本浩二さんが監督に就任しましたが、
まだ他にも。9回には大野さんが登場して2アウトにして、
江夏・田淵のバッテリーに代わりました。見所いっぱいでしょ?
そしてさすがに若手の野村謙二郎さんは、いい動きでした。
by 国内産子持ちししゃも (2007-07-27 22:41) 

国内産子持ちししゃも

kazyaさん、トラバありがとうございます。
いい試合でしたねえ。・・・また見たいです!
私も以前にドリームマッチは見たことがあったのですが、
今年は特におもしろかったと思います。
来年はオリンピックもあるから、今年と同じようにはいかないかも知れませんね。
売っているもののことは、気づきませんでした。残念!
でも、あの風船みたいなものは、部屋の片隅にふくれたままございます。
by 国内産子持ちししゃも (2007-07-27 22:49) 

国内産子持ちししゃも

にこちゃん、燻し銀お好きですか?
村田兆冶さんは、ほんとに感動しちゃいます。拍手もすごいです。
ぜひ60才になった時も、マウンドに立ってほしいです。
赤いチャンチャンコ風のユニホーム着て、投げたりして・・・。
by 国内産子持ちししゃも (2007-07-27 22:52) 

国内産子持ちししゃも

torakkiさん、残念でしたね。
東京ドームを借りるということで、
平日開催になったりするのでしょうね。
でも、また当たるかもしれませんよ。
今年は41000人の入場者数だから、
ドーム入った人だけでもハガキが20500通以上ですよね(^^)
by 国内産子持ちししゃも (2007-07-27 23:00) 

ししゃもさん こんばんは
村田さん あの個性的な投球フォームは メジャーの選手みたいです
肩や肘を壊さないってことは きっと理にかなったフォームなんでしょうね
by (2007-07-28 00:33) 

dope_adorer-Jrire

わー、なんだかししゃもさんは楽しい夏を過ごしていますね!
音楽に野球に♪
メジャーリーグ開幕が日本に来た年に東京ドームでずっとキャンペーンのお仕事していましたよ~。
観客のノリが球団で違うのが楽しかったです。
今日の朝の徳さんや喝っが楽しみですね。
by dope_adorer-Jrire (2007-07-29 03:32) 

国内産子持ちししゃも

ファルコンさん、村田兆冶さんはかっこよかったです。
ロッテは引退なさったけれど、でもまだ勇姿を見せ続けてくれるので、
ファンとしては、モルツのゲームを去るときはまた引退が淋しいですよね。
by 国内産子持ちししゃも (2007-07-30 21:53) 

国内産子持ちししゃも

Enjyuさん、コメントありがとうございます。
最近ちょうどたてつづけにお出かけのチケットが当たりました。
明日は自腹で寄席に行ってまいります。
メジャーリーグといえば、日本と試合をした時に一度見に行ったのですが、
昔は屋根が無かった西武球場だったので、雨が降って5回で
試合が終わってしまいました。高いチケット代を払ったのに、
ずいぶん損をしたような気分になりました。
東京ドームでお仕事ですか、すごいですね。
巨人ファンならなおさら幸せでしょう。
メジャーはチームの数が多いので、全部覚えるのが大変そうです。(^_^;)
なお昨日は、喝っを、堪能いたしました。
by 国内産子持ちししゃも (2007-07-30 22:02) 

ししゃもさん こんばんは

きょうは謝罪のために伺いました
ししゃもさんも協力していただいたスーファミのコーナーを訳あって止めてしまいました
ししゃもさんには他にもnice!やコメントまでしてもらったのに 本当に申し訳なく思ってます

こんな事になってしまいましたが 良かったら これからもお付き合いしていただけると嬉しいです
by (2007-08-04 20:19) 

国内産子持ちししゃも

ファルコンさん、私もむかしはいろいろスーファミをやったけど、
ある日記録がごっそり消えてしまうのを何度か経験して、
今では遠ざかってしまいました。
だから全然気にしていませんよ。
最近はPS2もあまりやらないし、パソコンのゲームくらいです。
ほんとうはぷよぷよがとてもほしいけど、
きっとやりはじめたら止まらないから、買い控えています。
by 国内産子持ちししゃも (2007-08-04 23:07) 

モルツ見にいってきたんですね。
僕は始球式だけテレビで見ました(笑)
話の内容から、子持ちししゃもさんの興奮が伝わってきましたよ。
みんなプロ野球の選手なんだけど、ある意味お笑いの人みたいですよね。
by (2007-08-07 09:08) 

国内産子持ちししゃも

みかんさん、ごぶさたーんです。
最近なにかとブログ関連は遠ざかってしまっています。(^_^;)
やはり選手のみなさんプロだから、
お客様を楽しませてくれるサービス精神が豊かですよね。
毎年楽しみにしている恒例の一座の芝居を見るような、
そんな楽しい感覚がありますよ。
by 国内産子持ちししゃも (2007-08-07 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。